How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! ハンガリー・ブダペストの本当の美しさがわかる絶景画像18選 に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

ハンガリーブダペストの本当の美しさがわかる絶景画像18選

http://wondertrip.jp/europe/36414.html

概要を引用します:

パートナーメディア「boredpanda」から、また世界のユニークな旅が発信されました。ハンガリーブダペストの写真を取り続けて5年。才を極めるには十分な時間でしょうか。世界にはいろいろな人がいるものですが、本日はこの方をご紹介します。

「私はハンガリーブダペストの完璧な瞬間、すなわち最も美しい空を求めて、5年の歳月をかけてこれらの写真を撮りました。私が最も美しいと思うのは、太陽が昇り空がカラフルに染まる、まさにその日が始まる瞬間!さらに日が沈むその瞬間は、美しい1日に自然から『ありがとう』と言われているような、特別な瞬間のような気がします。私にとってこのような驚くべき瞬間を探す時間は、友人や後に他の人々とシェアすることと同じくらい、素晴らしい挑戦でもあり経験です。自然や光の美しさは、母なる大地からの偉大な贈り物。これ以上の言葉など必要ありません。ただ、写真でお伝えします。」

キーワード:

コラム, ハンガリー, ヨーロッパ, 文化, 絶景, 自然

ハンガリー, ブダペスト, 写真, 夕日, 夕暮れ, 感動, 日の出,

朝日, 絶景, 美しい, 街並み