How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 美しいボストン♪−私のお気に入りベスト20! に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

美しいボストン♪−私のお気に入りベスト20!

http://wondertrip.jp/northamerica/42008.html

概要を引用します:

「私はアンドレア・ファネリ(Andrea

Fanelli)です。MITの研究者であり、景色や旅行のカメラマンでもあります。私はミラノやアルプス山脈からそれほど遠くない、イタリアで生まれ育ちました。数年前ボストンに引っ越し、現在はこの素晴らしい街が私のホームタウンとなっています。去年の6月ミラーレスカメラを購入し、それからほとんど毎日写真を撮り続けています。

これは、過去1年の間にボストンで撮影したベストショットのコレクションです。ボストンは素晴らしい街です。この街に住み、カメラマンでいられることを幸せに感じるほど、撮影する機会がたくさんあります。この街は穏やかでもあり、賑やかでもあります。季節によって様々な表情を見せ、夕焼けは非常に美しく、色鮮やかです。

私にとって写真を撮ることは、この街を探検し、今までに行ったことのない場所を見つける素晴らしい機会でもあります。この写真でボストンの美しさを知ってもらい、この街に訪れたいと思っていただけたら光栄です。」

キーワード:

アメリカ, コラム, 北米, 文化, 絶景, 街・都市

アメリカ, お気に入り, カメラマン, ホームタウン,

ボストン, 写真, 撮影, 景色, 絶景, 美しい, 街