How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! ノルウェーで絶景オーロラを撮影するために1週間粘った結果 に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

ノルウェーで絶景オーロラを撮影するために1週間粘った結果

http://wondertrip.jp/europe/43787.html

概要を引用します:

今日も絶景が届きました。オーロラの聖地、ノルウェーの「ロフォーテン」で1週間もの撮影に挑んだのは、Miko?aj

Gospodarek氏。もちろん極寒の地域、しかも綺麗なオーロラを撮影するために冬シーズンでのチャレンジになります。息を呑む絶景と、そのエピソードをご覧ください。

ヨーロッパの中で最も素晴らしいと思う場所、ノルウェーの「ロフォーテン」で一週間かけて撮影しました。オーロラを見る為、寝ずの夜を過ごし、雨でも雪でも風の中でも撮影しました。私は景色の撮影をし始めてから10年になりますが、ロフォーテンはずば抜けて素晴らしいですね!ロフォーテンで過ごした1週間で撮影した写真をご覧ください。寒くても、雨に打たれても、眠気と戦って撮影した作品です。(Miko?aj

Gospodarek氏)

キーワード:

ノルウェー, ヨーロッパ, 文化, 絶景, 自然

オーロラ, ノルウェー, ヨーロッパ, ロフォーテン, 撮影,

景色, 絶景, 自然, 驚き