How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 引っ越してみてわかった、息をのむほど美しいアイスランド に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

引っ越してみてわかった、息をのむほど美しいアイスランド

http://wondertrip.jp/europe/44335.html

概要を引用します:

アイスランドといえば、どのようなイメージを持ちますか。火山国で温泉が豊富。北極が近く、流氷の絶景が素敵、いずれもそうですね。しかし、アイスランドに引っ越した?Michalina

Okreglickaさんによると、なんでもない日常の風景もとても美しいのだとか!霧がかった風景に、しかし透明感の高い見晴らし。綺麗なグリーンを引き立てる、真っ白な山。濃い雲がかかっても、雪によって増えた光が印象的で、まるでファンタジーのよう。

私は、およそ16ヵ月前にアイスランドに引っ越し、それからアイスランドのいろいろな場所を旅しました。この国はとても美しく、霞がかっています。ほとんどの写真は、アイスランドのメイン道路で撮影しました。息をのむほど美しい景色があなたを取り囲むことでしょう。ぜひ一度訪れて、素晴らしい景色を楽しんでください!

アイスランドも間違いなく美しい国でしょう。しかし、もしかしたら、日常のこの風景を美しいと感じ、それをカメラで表現することができる?Michalina

Okreglickaさんの心も、美しさで溢れているのかもしれません。東京の街も、そんなフィルターを通じて見て、美しさを感じてみようかなと、気付かされる作品でした。

キーワード:

アイスランド, ヨーロッパ, 絶景, 自然

アイスランド, 撮影, 日常の風景, 穏やか, 絶景, 道路, 風景