How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! ルーマニアの絶景&歴史地区「トランシルバニア」がファンタジーすぎる に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

ルーマニアの絶景&歴史地区「トランシルバニア」がファンタジーすぎる

http://wondertrip.jp/europe/44314.html

概要を引用します:

ルーマニア中部・北西部の歴史的エリアである「トランシルバニア」。この地を写真に収めようとカメラと向き合ったSuciu

Cristianさんから、絶景写真が届きました。「トランシルバニア」は、北はウクライナ、西はハンガリー、南西はセルビアに接しているルーマニアの歴史地区。

写真は私を変えてくれました。私の限界を広げ、自分自身を見直すきっかけを作ってくれました。レンズを通してだけではなく、私の心の目を通して世界を見せたいと思うようになりました。トランシルバニアの様々な季節、一瞬一瞬の美しさを見てほしい。美しい風景を心から楽しんでもらえると光栄です!(Suciu

Cristianさん)

これは単にファンタジーな風景を写真に収めたのではなく、Suciu

Cristianさんの頭のなかにあった「トランシルバニア」の幻想的イメージが、そのままカメラによって表現されたのではないでしょうか。絶景は時に人を惹きつけ、その人ごとの印象が脳裏に焼き付きます。技術向上により表現力をました現代のカメラは、それを表現してくれるのかもしれません。

キーワード:

ヨーロッパ, 絶景, 自然, 街・都市

トランシルバニア, ヨーロッパ, 四季, 夜景, 春夏秋冬, 湖,

絶景, 自然, 街並, 風景