How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 絶景を求めて海軍を辞めちゃったオーストラリアの旅人 に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

絶景を求めて海軍を辞めちゃったオーストラリアの旅人

http://wondertrip.jp/europe/45274.html

概要を引用します:

旅人って世界中にいるものですね…。世界を巡るために仕事を辞めてしまうという行動は、多くの人の憧れでしょう。それはオーストラリアでも同様だったようで、絶景を求めて世界を巡る彼のinstagramには、多くのフォロアーが付いています。

私はオーストラリア出身のルーク(Luke)です。世界を旅しながら写真を撮りたいと思い、海軍を退職することを決断しました。今までに行った場所で撮影した写真をご覧ください。

絶景を巡る度はまだ道半ば。母国オーストラリアを中心に、パリやオランダ、ドイツにドバイなどの写真が収められています。世界を巡る旅は、日本人のみならず世界中に人々を虜にし、こうして仕事さえ辞めさせてしまうのですから、その魔力は本当に凄いものです。wondertripでは、夫婦2人とも仕事をやめて世界一周に旅だったライターのコラムも掲載しています。

キーワード:

オーストリア, ヨーロッパ, 建築, 絶景, 自然, 街・都市

アムステルダム, オーストラリア, オーストリア,

ゴールドコースト, ドバイ, トロルトゥンガ,

ノイシュヴァンシュタイン, パリ, ブリスベン, ヨーロッパ,

写真, 圧巻, 絶景, 自然, 街並, 風景