How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 日が落ちない夏のグリーンランド、氷山が絶景すぎる! に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

日が落ちない夏のグリーンランド、氷山が絶景すぎる!

http://wondertrip.jp/europe/44936.html

概要を引用します:

北極に近いグリーンランドでは、夏の期間中は太陽の日が落ちません。異常な気象がもたらす天候と、澄んだ冷たい空気のなかで投影される氷山がとても絶景なのです!?グリーンランドに旅行したErez

Maromさんは、グリーンランドの西側、カナダ方面にあるディスコ湾にて停泊。とても素晴らしいエクスペリエンスに出会ったそうです。日本人の感覚だと、グリーンランドに旅行にいくという発想自体がなかなか無いものですが、ロシア方面から1周間の船の旅では、こんな旅が選択肢になるのですね。

昨年の夏、私はグリーンランドのディスコ湾周辺にロシアのヨットで一週間過ごしました。そのエリアでは、ギザギザの山や遊び好きなクジラなど、壮大な自然を見ることができます。その中で、最も私の心を揺さぶったのは、いろいろな形の巨大な氷山でした。

グリーンランドの夏は太陽が沈まず、暗闇はどこにもありません。私たちは、様々な気象状況で信じられないような光を撮影しました。私は写真を撮影する為に、来年の7月にまたグリーンランドに戻るつもりでいます。そして、私が撮影した写真を紹介するつもりです。投稿写真を是非ご覧ください。

天然の氷山が織りなすアートをお楽しみ下さい。

キーワード:

デンマーク, ヨーロッパ, 絶景, 自然

クジラ, グリーンランド, デンマーク自治領, 動物, 氷山,

沈まない太陽, 絶景, 美しい, 自然, 風景