How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 樹齢1,400年の伝説級の銀杏が凄すぎる…世界一美しい紅葉を中国で発見! に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

樹齢1,400年の伝説級の銀杏が凄すぎる…世界一美しい紅葉を中国で発見!

http://wondertrip.jp/asia/china/47012.html

概要を引用します:

地元の紅葉が素晴らしいと思うのであれあ、この古代中国の銀杏の木に色づく山吹色の葉を見てからにしてください。そう言いたくなるほど綺麗な紅葉を見つけてしまいました。

この木は、中国は中南山にある顧観音仏教寺院の壁の中にあります。毎年秋には樹齢1,400年を誇るこの木の葉が山吹色に変わり、周囲の緑の樹木や屋根と見事なコントラストを成します。そして、その葉が地面に落ちると、木の周りには目で見て息をのむような美しい景観が生まれるのです。

毎年大勢の観光客が、この素晴らしい変わりゆく季節の贈り物を見に中国を訪れます。下の写真を見て自分の目でそれを確かめてください。

キーワード:

中国, 絶景, 自然, 街・都市

アジア, 中南山, 中国, 寺院, 旅行, 紅葉, 絶景, 自然, 観光,

顧観音仏教寺院