How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 長時間待っても撮りたい!ポーランドの絶景山脈の写真14枚 に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

長時間待っても撮りたい!ポーランドの絶景山脈の写真14枚

http://wondertrip.jp/europe/45616.html

概要を引用します:

世界には酔狂な方々がたくさんいるものだ!と思わせてくれる、絶景ニュースが届きました。ポーランド出身のミコライ・

ゴスポラレクさんが、ポーランドにある「タロタ山脈」で写真を撮り続けて10年、その10年間の中でも厳選の写真を披露してくれました。

日本にも、富士山を撮影し続けて○年、といった職人さんをメディアで見かけますが、尊敬の一言しかありません。とにかくその愛にあふれたお写真を、たっぷり楽しませて頂くこととします。

私はミコライ・

ゴスポラレクです。ポーランド出身の28歳の写真家で、最近はミュンヘンに住んでいます。芸術に精通していて、約10年間ヨーロッパ中の新聞社や出版社と共同して写真家として活動しています。

タロタ山脈はポーランドで最も高い山脈です。冬には人がほとんどいなくなるので、写真を撮るお気に入りのスポットです。最高の日当たりを待つ間に、雪を溶かしたり雲を下に眺めながら最高においしい紅茶を入れるのは至福の時間です。

この10年間で、何枚か面白い景色を撮影できたのでお見せしたいと思います。冬のタロタに撮影に行くと、何もない場所で長時間待つことになりますが、毎回それに見合うだけの写真を撮ることができます。以前の私のBored

Pandaへの投稿でさらに知ることができます。

キーワード:

コラム, ポーランド, ヨーロッパ, 文化, 絶景, 自然

タロタ山脈, ポーランド, ヨーロッパ, 写真家, 撮影,

日当たり, 景色, 絶景, 自然