How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 「口紅は法律で禁止」「フランス語が公用語だった」など、あなたの知らないイギリスの不思議33選 に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

「口紅は法律で禁止」「フランス語が公用語だった」など、あなたの知らないイギリスの不思議33選

http://wondertrip.jp/europe/47202.html

概要を引用します:

イギリスは単にシェークスピアやビートルズ、ジェームズ・ボンドの国ではありません。お高くとまった感受性に欠ける国だと思われているようですが、そうした印象を持たれるのは、主に威厳のある深いベールに包まれた英国王室のせいでしょう。でも、実際はとても魅力的で、豊かな歴史と文化を兼ね備えた国なのです。これくらい古い国になってくると、人や伝統がかなり変わっていても何ら不思議はありません。

何と言っても、英語を話す世界の10億人はこの国に感謝すべきです。以下に、イギリスの真の姿を一部ご紹介します。それを見れば、この歴史ある地に次の旅の予約を入れたくなるのでは?

キーワード:

イギリス, コラム, ヨーロッパ, 文化

アメリカ, イギリス, ヨーロッパ, 不思議, 文化, 旅行, 歴史,

観光, 謎, 食文化