How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! えっどういうこと?世界初の「水中バー」がオープン、めちゃくちゃ楽しそう! に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

えっどういうこと?世界初の「水中バー」がオープン、めちゃくちゃ楽しそう!

http://wondertrip.jp/southamerica/47293.html

概要を引用します:

メキシコに、世界初の水中バーがオープンしたそうです。えっどういうこと?と思ってしまいますが、写真をみてなるほど!そう来たかと思えるグッドアイディアです。

リアラウンジ(Clear

Lounge)は、二つのギミックが一つの場所に集まっているようなバーで、とても面白いですよ。それは酸素バーであり、もう一方では水中での経験を楽しむことができます。…なんと、そのバーに座るには酸素が必要なのです。完全に潜った状態のスキューバと、交流を楽しむことが同時に経験できるのです。これらの写真を見た後は、必ず酸素マスクをつけて水の中に潜りたくなりますよ。

キーワード:

カリブ・中南米, グルメ, メキシコ

カンクン, クリアラウンジ, バー, メキシコ, ユニーク,

不思議, 体験, 圧巻, 旅行, 水中, 観光, 驚き