How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 仕事を辞めて、世界中で撮った写真たち。その美しさが旅への情熱に火をつける。 に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

仕事を辞めて、世界中で撮った写真たち。その美しさが旅への情熱に火をつける。

http://wondertrip.jp/zekkei/nature/49226.html

概要を引用します:

マーティ・シュミットはどうして世界を旅したいと思っている人々がそうしないのか理解ができません。シュミットが3年前に長期休暇を取ると決めた時、彼女はオランダのソフトウェア会社のプロジェクトマネージャーでした。

シュミットは2012年の4月6日に世界旅行を始め、終わらない旅に出ました。彼女が訪れた国はヨルダンやイスラエル、コロンビア、イタリアなど50カ国にのぼります。

シュミットは旅行の出費をカバーするのに十分なお金を貯蓄し、必要なときには働きました。彼女はホンジュラスで5ヶ月間ダイビングインストラクターとして働き、チリのガラパゴス島ではツアーガイドとして働きました。

この時点で、シュミットはオランダに帰ろうとは思っていません。そして彼女は新しい仕事を見つけるのにさほども心配していません。シュミットは異国情緒あふれる食べ物と新しい文化を楽しんでいるのです。それが今の彼女の仕事の全てです。

キーワード:

コラム, 文化, 絶景, 自然, 街・都市

世界旅行, 写真, 同行者, 情熱, 旅行, 終わりのない旅, 絶景,

自然, 自由, 観光