How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 思い切って世界旅行に発ったアメリカ人の写真を見ると、きっとあなたも旅に出たくなるはず に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

思い切って世界旅行に発ったアメリカ人の写真を見ると、きっとあなたも旅に出たくなるはず

http://wondertrip.jp/zekkei/nature/48661.html

概要を引用します:

見知ったいつもの日常から飛び出して、世界中を旅したい!アメリカ合衆国在住のウォルター・チャン氏は、上手な計画と少しの貯蓄で達これを成しました。

当初ウォルターは8〜12ヶ月の旅行をするつもりでしたが、金銭的に余裕があるとわかると、旅行を延長することにしました。延長した理由の一つはアメリカにいる時よりも世界中で旅行をしていた時のほうが価値のある時間が過ごせると気がついたからでした。

「仕事で立ち往生してたら、身体がまいっているってことだよ」

チャンはインタビューでそう語りました。

「外に出掛けてリフレッシュし、家族や友達とコミュニケーションを取る必要があるね。全体が台無しになっていて、みんなたくさんの仕事にまいってしまって、生活と同じぐらい仕事から影響を受けているんだ。誰もいいことなんてないよ」

信じるに足るのかと考える前に、こう考えてみてください。チャンは旅に出る前の1年間でこの壮大な冒険のために貯金しました。以下の写真とビデオを見てみてください。一度見たら冒険に出るための計画をたてたくなりますよ。

キーワード:

建築, 絶景, 自然, 街・都市

チャレンジ, リフレッシュ, 世界旅行, 価値ある時間, 冒険,

写真, 情熱, 旅行, 計画