How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! アイスランドの氷河の中での結婚式をプロデュース に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

アイスランドの氷河の中での結婚式をプロデュース

http://wondertrip.jp/europe/34486.html

概要を引用します:

世界には様々な結婚式のスタイルがあるものです。以前にはモルディブでの海上チャペルをお届けしましたが、本日は、アイスランドの氷河の中で行われる結婚式を、Eva

Maria ?. Langeさんのご案内とともにお伝えします。

ウェディングプランナーとしては、すべての結婚式はユニークであると私は感じています。アイスランドウェディングプランナーとしては、すべての結婚式は冒険であると感じています。これは主に予測できない天候と、独特な外のロケーションによるものです。」

「3月3日は、最近結婚式をあげた素晴らしいカップルであるアントニーとマリーによってだけではなく、私と『Pink

Iceland』のチームによって、アイスランドの氷河の中で行われた最初の結婚式として、毎年祝われるでしょう。」

彼女らは、アイスランドでの結婚式をプロデュースしました。天候に左右されやすいことから、一筋縄ではいかないウエディングであったことがわかります。

「結婚式の当日、私は朝目覚めてカーテンを開ける時、少し緊張していました。美しい晴れた日を見て安心しました。朝食後、私たち皆が、暖かい服装を着たことを確認し、氷河にゲストたちを運ぶ為に到着したジープに合図をしました。アントニーとマリーは、伝統的ではなく『冒険的』な結婚式を計画していたので、ラング氷河の中という不思議な結婚式の提案は良かったと思います。」

神秘的な結婚式となった、氷河ウエディング。その様子を収めた写真をお楽しみ下さい。

キーワード:

アイスランド, アイディア, ヨーロッパ, 絶景, 自然

アイスランド, ウエディング, ウェディングプランナー,

カップル, ヨーロッパ, ラング氷河, ロケーション, 冒険,

海外ウェディング, 結婚式, 絶景, 自然