How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! イタリア旅行で撮影したのどかな美しいトスカーナ に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

イタリア旅行で撮影したのどかな美しいトスカーナ

http://wondertrip.jp/culture/36919.html

概要を引用します:

ポーランド出身のMarcin

Sobasさんから、イタリア旅行で撮影した絶景写真が届きました。イタリアのトスカーナといえば、ピサの斜塔フィレンツェなどの古都が位置し、観光に事欠かさない州。こんな大自然も擁していたなんて、知りませんでした。

「イタリア中部の、ある小さな地区を紹介したいと思います。トスカナです。私が訪れた中で、最ものどかな農村です。私は約8年前、この驚くべき地区を探索しました。あれから、何度もそこを訪れていますし、確実に今後も訪れると思います。

トスカナ北部は、ブドウ園と森が密集していますが、南部は全く異なります。この地域は、谷や丘ばかりで、多くの野原では草が生い茂りません。」

「春は、全体的に新緑の草やお花でいっぱいになります。秋には、さまざまな色のパレットを見ているようでした。とても有名な景色は、起伏する丘を移動する羊の群れです。すべての羊は、見つけることが容易になるよう、首にベルをつけています。死ぬ前にあなたが見るべき数少ない地球上の場所の1つです。」

キーワード:

コラム, 文化

イタリア, トスカナ, のどかな農村, ブドウ園, ヨーロッパ,

旅行, 絶景, 羊の群れ, 自然, 観光