How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 飛行機が遅延したので、航空会社にホテルを請求した結果… に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

飛行機が遅延したので、航空会社にホテルを請求した結果…

http://wondertrip.jp/asia/42076.html

概要を引用します:

ある女性が乗るはずだった飛行機が中国で止まってしまいました。彼女はまさかこの後にそれ以上の波瀾が待ち受けているなど思いもしなかったでしょう。しかし思いもよらない奇妙な出来事が起きたのです。

彼女は重慶から彼女の故郷がある抗州まで飛行機で行くつもりでしたが、海南航空のフライトがキャンセルされてしまったのです。航空会社は彼女にホテルを提供すると申し出ました。飛行機を待つ間、快適に過ごしたいと思った彼女は会社の申し出を受け入れ、ホテルに泊まることにしました。

しかしそのホテルはいわゆる“快適”なホテルではありませんでした。

キーワード:

アジア, 中国, 文化, 街・都市

アジア, オモシロ, ホテル, ラブホテル, 中国, 宿泊,

海南航空, 空港, 航空, 飛行機, 驚き