How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 世界のぶっとび趣味を発見!カナダ、11年かけて創られた「ボトルの家」 に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

世界のぶっとび趣味を発見!カナダ、11年かけて創られた「ボトルの家」

http://wondertrip.jp/northamerica/48745.html

概要を引用します:

1979年、66歳のエドゥアール・T・アーセナル氏は面白い趣味を始めました。ガラスの城が描かれた特別なポストカードを娘から受け取ったことをきっかけに、ガラスのボトルを集めるようになったのです。アーセノールト氏はガラスのボトルを集め始めるとともに、「ボトルの家」の構想を練り始めました。家族、友人、地元のレストラン、公共のダンスホールが彼にインスピレーションを与え、短い時間でアーセノールトは25000ものガラスのボトルを集めました。

ボトルを洗いラベルを剥がす単調な作業を終えると、アーセノールトは1980年で完了することになるガラスのボトルの家を立て始めます。彼は次の3年で3棟以上のガラスのボトルの家を建てました。そのファンタジーな建物はカナダのプリンスエドワード島、キャップエグモントで観光客の注目を集めています。

キーワード:

カナダ, 北米, 建築, 絶景, 自然

カナダ, ガラスのボトル, キャップエグモント,

ファンタジー, プリンスエドワード島, 家, 建築, 絶景,

美しい, 驚き