How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 水と光の持つ力を感じられる美しい写真17選 に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

水と光の持つ力を感じられる美しい写真17選

http://wondertrip.jp/zekkei/nature/45651.html

概要を引用します:

アメリカのブルックリンに拠点をもつRyan

Struckさんから、美しい写真が届きました。彼の主張する、「光」に関する意見は、だいたい同意できそうです。絶景もだいたい光のもたらす力でより美しさを際立たせていると思います。さらに彼は、「水」も取り入れて、一層美しい写真を演出することを目指しました。彼が自身のクリエイティブで証明するその話を、ちょっと聞いて見て行きませんか。

私の人生で最も輝く瞬間は、「光」によって生み出されます。不思議な雰囲気に包まれ、口を閉じるのも忘れて、美しい日の光を見つめてしまうのです。日が陰ってしまったり、太陽の位置が変わってしまうまで、自分が美しい光の輝きに夢中になっていたことに気付かないこともよくあります。

私はなぜ美しい景色を愛してやまないのか、そして私はいつそれを自覚したのか正確には分かりませんが、私が心から愛しているものだということは確かです。サーフィンに挑戦するようになってからは、光と影と水の中にある美しい瞬間を探し続けています。芸術、キャリア、瞑想としての写真のおかげで、私のクリエイティブな人生がはじまりました。生活する中で、美しい光景や素晴らしい瞬間に出会っていくことができます。新しい文化に熱心に興味を持ち、出会う人の経験から学んでいるのです。

私たちが生きているこの世界がどんなに素晴らしいのかを伝えられることを願っています。自分には何もできないと思っている人たちにインスピレーションを与え、勇気を持って行動を起こすきっかけをつくるのが、私の目標です。私の作品を見て夢をみてほしいのではありません。感じて行動を起こしてほしいのです。水は最も幸福に満ち溢れた物質です。今まで出会った他の何よりも私の創造力掻き立ててくれます。これらの写真が日の光は美しく、私たちの星の海は美しいということを証明してくれています。

キーワード:

旅行体験記, 絶景, 自然

サーフィン, 人生, 光, 光と影と水, 写真, 幸福, 景色, 絶景,

美しい, 自然