How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! ロンドンって曇りのイメージあるよね?「典型的なロンドンを撮ってみたよ」 に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

ロンドンって曇りのイメージあるよね?「典型的なロンドンを撮ってみたよ」

http://wondertrip.jp/europe/uk/45557.html

概要を引用します:

ロンドンは霧のイメージがあるので意外かもしれませんが、そんなに霧の日ばかりというわけではありません。めったに出会うことのできない古き良き霧の日を写真に収めたいなら、事前に天気予報をしっかりチェックしましょう。春の初めや秋に霧は発生しやすくなります。私は最も”ロンドンらしい”ロンドンを撮影しました。

キーワード:

イギリス

イギリス, ヨーロッパ, ロンドン, 古き良き霧の日, 天候,

絶景, 自然, 自然現象, 霧, 風景