How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 仕事を辞めて旅に出た。どこまで行ける? に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

仕事を辞めて旅に出た。どこまで行ける?

http://wondertrip.jp/africa/46110.html

概要を引用します:

南アフリカヨハネスブルグから仕事をやめて旅にでた羨ましい旅人の記録が届きました。

9か月にわたる世界旅行は口で説明するだけなら簡単です。世界旅行に出てから、私たちはおよそ地球二周分に相当する4万マイル、そして4大陸、12か国と40の都市を旅してきましたが、私たちの旅はまだ始まったばかりです。

私たちは3月2日に仕事を辞めて旅に出ました(英語記事)が、どんなことが待ち受けているのか全く予想ができませんでした。ペロポネソスの穏やかな海で島々を船で周り、スウェーデン中部で野生のマスを釣り、北極圏ではハスキー犬と犬ぞりの旅をし、オーストリアでレッドブルのヘリに乗り、コペンハーゲンを自転車で旅し、イスタンブールではトルコのお菓子、ターキッシュ・ディライトを食べ、バンコクでは揚げたコオロギを食べ、シドニーではコアラと自撮り写真を撮りました。

写真はこれまでの旅で、私たちの故郷である南アフリカヨハネスブルグからの距離をキロメートルで測り記録したものです。

キーワード:

アフリカ, 南アフリカ共和国, 旅行体験記, 絶景, 自然

アフリカ, ヨハネスブルグ, 世界旅行, 写真, 南アフリカ,

各都市, 撮影, 旅, 旅行, 町, 絶景, 自然, 観光, 観光スポット,

記録, 驚き