How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! ドローンで撮影された美しすぎる日本!2分53秒後には海外旅行をキャンセルしてしまうはず に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

ドローンで撮影された美しすぎる日本!2分53秒後には海外旅行をキャンセルしてしまうはず

http://wondertrip.jp/zekkei/nature/49219.html

概要を引用します:

ハワイ、グアム、セブ島。世界中の旅行好きの仲間たちと同じように、日本人もとてもリゾート好きです。学生旅行ではバリ島の格安エリア、新婚旅行ではモルディブなど、定番化している行き先もあります。一方で、海外旅行に行きたい!と視野を広げてしまうと、つい見失ってしまうエリアもあります。沖縄や屋久島の旅行を検討せずに、海外リゾートに行こうとするのは、とてももったいないと思いますよ。

本日ご紹介する魅力的な映像は、日本人のドローン撮影者ユキ・エイカワによって撮影されました。日本にいる私たちでさえ、これまで見たことがないような日本の南国を見ることができ、その美しさは息を飲むほど…!ドローンによって新しい絶景を発見することができました。

撮影された島々は、鹿児島県から沖縄にあります。屋久島、与論島種子島甑島奄美大島加計呂麻島などで、4月から7月の間に撮影されました。エイカワ氏は日本のあまり知られていない場所を紹介するためにこの映像を作ったそうです。

キーワード:

動画, 日本国内, 沖縄, 絶景, 自然

ドローン, 与論島, 加計呂麻島, 国内, 奄美大島, 屋久島,

日本, 沖縄, 甑島, 種子島, 絶景, 美しい風景, 自然, 離島