How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! AirBnBに出品されているノルウェーの怖すぎるホテル…どんな景色が見えるかな? に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

AirBnBに出品されているノルウェーの怖すぎるホテル…どんな景色が見えるかな?

http://wondertrip.jp/europe/50784.html

概要を引用します:

民泊情報サイトAirBnB社では、船や樹上の家や少数とはいえ城などホームページ上で珍しい物件を数多く貸し出しています。AirBnBノルウェーに出しているこの驚きの物件も全く同じです。

地上約60mにあるこのアパートは、オスロのホルメンコーレン・ジャンプ競技場の最上部にあります。この競技場は冬季五輪やその他数々のスキーとスキージャンプの世界的な競技会で使われてきました。

通常、競技場の最上部スペースはスキーでジャンプをするのを待っている選手のために使われますが、今回その場所はしゃれたペントハウスに様変わりしています。一番の売りは?このとてつもなく高い場所にあるアパートを、幸運なヨーロッパの大会優勝者1名が無料で利用できる点です。

この素晴らしい場所に泊まりたいですか?それとも、ジャンプをするのに使いたいですか?

キーワード:

ノルウェー, ホテル, ヨーロッパ, 絶景