How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! イラストで一目瞭然!旅行 VS 旅、あなたはどっち? に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

イラストで一目瞭然!旅行 VS 旅、あなたはどっち?

http://wondertrip.jp/column/46229.html

概要を引用します:

トラベラー(traveler=旅人)とツーリスト(tourist=旅行・観光客)の違いって何だと思いますか?一見違いが曖昧なように思えますが、世界をどんな風に楽しむかという点に焦点を当てるとその違いは一目瞭然です。例えばホテルの心地よいベッドか、南国のホステルにある屋外のハンモックならあなたはどちらを選びますか?荷物はおしゃれ重視か、それともシンプルに持っていけるだけ詰め込んで高性能カメラを手に旅に出ますか?

このような質問が詰まった以下に続くインフォグラフィックを見ればあなたがツーリストなのかトラベラーなのかがわかります。インフォグラフィックはHolidifyというインド旅行者に向けたアプリを提供している会社が制作したものです。(インドはツーリストもトラベラーも楽しめる旅行先です。)さて、以下のイラストを元にあなたはどちらのタイプなのかチェックしてみましょう。

キーワード:

コラム