How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 世界を旅するために仕事を辞めたカップル、お金事情も赤裸々に話してくれました に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip 旅行・観光マガジン

世界を旅するために仕事を辞めたカップル、お金事情も赤裸々に話してくれました

http://wondertrip.jp/travelers/56018.html

概要を引用します:

ちょうど1年前、ダニカとクリス・ガルロッタは、朝9時から夕方5時までのオフィスの仕事を辞め、6ヶ月間、海外に旅に行くことにしました。彼らは以前から、世界を見たいという思いはありましたが、今のような、仕事で忙しい状況の中では不可能だったのです。クリスはグラフィックデザイナーとしてテクノロジー企業で働いていて、ダニカはホテルグループのマーケティング部の主任として、働いていました。

彼はすべての家具と所有物を売り、家も賃貸しました。この旅のためにお金を貯めていなかったため、二人は旅の途中も、海外からフリーランスとして働いています。ダニカは、ソーシャルメディアとオンラインマーケティング上で働き、クリスは、テクノロジー企業で仕事を続けています。

キーワード:

コラム, 旅行体験記