読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 世界で3番目に大きいクルーズ船の素晴らしい世界! に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip 旅行・観光マガジン

世界で3番目に大きいクルーズ船の素晴らしい世界!

http://wondertrip.jp/zekkei/58511.html

概要を引用します:

世界第3位のクルーズ船はである「ロイヤルカリビアンインターナショナルクオンタム」は、2014年11月に出港をしました。ロボットのバーテンダーやデジタルバルコニーなどを特長とした「世界で最も未来的かつ先進的な船」として注目されたクルージングです。

搭乗時には、ゲストは部屋の鍵としてリストバンドが発行されます。デジタルタグと2つのアプリを使って、船の18軒のレストランのいずれかでテーブルを予約したり、スパでの予定を行うことができたり、自分の荷物を追跡できるようになります。

宿泊客は、スカイダイビングにサーカスのレクチャー、水上300フィートのロボットアーム上のガラスオーブでパノラマビューを見ることができます。また、フルサイズのバスケットボールコート、サーフシミュレータ、ロッククライミングウォール、ローラースケート場、音楽ホールなどが完備されています。

11月の最初の航海は、8泊のクルーズで一人あたり約$1,500から搭乗できます。

キーワード:

建築, 絶景