How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 人間凄すぎ!世界の美しすぎる「天井」35選 に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip 旅行・観光マガジン

人間凄すぎ!世界の美しすぎる「天井」35選

http://wondertrip.jp/zekkei/55654.html

概要を引用します:

天井の美しさに創造性が尽きることはありません。建築学では、その複雑なきめ細やかさで極めて人目をひく構成や、デザイン性が卓越し生き生きとしたデザインの構成が、人々の注目をあびます。

多くの場合、人間は、外に出て自然の美しさを楽しみたいと思います。しかしながら、目をみはる素晴らしい建築である天井を見ることで、空を見上げる必要がない人もいます。

世界には、想像力に優れた職人技が生かされた素晴らしい建築があります。輝かしい天井の彫刻美は、骨の折れる緻密さや、華麗な天井を製作するのに費やす数え切れないほどの時間を物語ります。

それぞれの写真、イタリアのシスティーナ礼拝堂とオーストリアのアドモント修道院図書館のような古典的に有名な作品から、イタリア、ナポリの地下鉄駅やラスベガスのベラージオホテルのような近代的な構造のものまで、あなたを旅へといざなうでしょう。これらはとてつもない芸術物であるにもかかわらず、写真に写されると、まるで絵画のようです。

キーワード:

建築, 絶景