How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! イスラエルの1日を1枚の写真で に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

イスラエルの1日を1枚の写真で

http://wondertrip.jp/middleeast/43546.html

概要を引用します:

イスラエルの1日を1枚の写真でとは、つまりどういうことだと思いますか?なんとも不思議な光景を写真におさめた片が、世界にはいました。

「ステファン・ウィルクスの美しい作品『デイ・トゥ・ナイト』にインスピレーションを受けた私は、『イスラエルの日夜』を作成しました。

『デイ・トゥ・ナイト』のシリーズには、風景や街並みの写真があります。しかし普通の写真ではありません。異なる時間帯にとられた写真が組み合わされているのです。つまり、正午を中心にして朝から夜までが1枚の写真に収められています。

今回はイスラエル版のデイ・トゥ・ナイトを作成しましたのでお見せします。」

キーワード:

イスラエル, コラム, 中東, 文化, 絶景, 街・都市

イスラエル, きれい, 不思議, 中東, 昼夜, 絶景, 美しい,

街並