How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 一泊分お得に旅する!世界一周では夜行バスを有効利用しよう に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

一泊分お得に旅する!世界一周では夜行バスを有効利用しよう

http://wondertrip.jp/travelhack/47401.html

概要を引用します:

私は夫婦で世界一周を行いましたが、食事・宿泊・移動と多方面で節約をしながらの旅でした。その中でも、移動にかかるコストはとても大きいものでした。世界一周する時には交通手段としては、飛行機、電車、バスなどが考えられますが、バスを利用することによって飛躍的に費用を節約することができます。世界一周時のバス利用についてご紹介したいと思います。

キーワード:

コラム, トラベルハック

世界一周, 夜行バス, 夫婦世界一周, 寒い, 移動, 節約,

高速バス