How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! パリの地下墓地「カタコンベ」で薄気味悪い一夜を過ごしてみては? に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

パリの地下墓地「カタコンベ」で薄気味悪い一夜を過ごしてみては?

http://wondertrip.jp/europe/47189.html

概要を引用します:

「パリの奥深くへようこそ」とは、Airbnb社のホームページが掲げるキャッチコピー。同社はこの広告で、人々にハロウィーンの夜を600万本の骨と寝て過ごすよう提案をしました。そう、本来世界最大の墓地である場所で。いやはや、奥深すぎませんかと思ってしまいますが、さすが新しい旅行体験をリードする同社ならではの提案かもしれませんね。

このコンテストでは、2人に墓地内で眠る機会が与えられます。もちろん本物のベッドも完備。ゲストは夜、薄気味悪い中でまどろむ前に、カタコンベ(地下墓地)を探検する楽しみが味わえます。

日本のお墓と様子が違うのは、骨がそのまま出ているんですよね。頭蓋骨がこちらを見ています。これはなかなかショッキングな風景で、薄気味悪ーい様子が収められた写真をみるだけで、宿泊はちょっと勘弁したくなります。写真をぜひご覧ください。

キーワード:

フランス, ヨーロッパ, 文化

Airbnb, カタコンベ, コンテスト, パリ, ハロウィーン,

フランス, ホラー, ヨーロッパ, 地下墓地, 墓地, 宿泊, 恐怖,

歴史, 驚き, 骨