How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 絶好の瞬間に撮られた21枚の素晴らしい休暇の写真。#6は今までにない素晴らしいフォトボムです。 に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

絶好の瞬間に撮られた21枚の素晴らしい休暇の写真。#6は今までにない素晴らしいフォトボムです。

http://wondertrip.jp/zekkei/nature/49617.html

概要を引用します:

カメラ技術の新しい進歩とともに、休暇の写真はもっともっとハイクオリティになってきましたね。iPhoneでも、旅行の写真を綺麗に収めるために並々ならぬ努力をするひとがいます。instagramのフィルタに任せるのもいいですが、構図やシチュエーション、タイミングから勝負ははじまっています。

滑らかな水中カメラから自撮り用のスティックが付いたGoProまで、あなたの素晴らしい冒険で最高の写真を撮る方法はたくさんあります。つまり、2000年代早期の使い捨てカメラから時代は変わったということです。

さて、本日は「タイミング」にフォーカスを当てた21枚の旅行写真があります。危険そうに見える写真や、とてもおもしろい写真もありますね。#6はあなたの心を揺さぶるでしょう。#21は憧れすぎてキュンキュンしてしまいます…!

キーワード:

絶景, 自然

オモシロ, カメラ, マネしたくなる, 偶然, 写真, 撮影,

最高の一瞬, 絶景, 美しい, 自撮り, 自然