How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! マイホームと引き換えにトレーラーハウスを購入したら…なんとアメリカンドリームが実現しちゃった! に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

マイホームと引き換えにトレーラーハウスを購入したら…なんとアメリカンドリームが実現しちゃった!

http://wondertrip.jp/northamerica/50205.html

概要を引用します:

ジョッシュとジェサの生活はロマンチック・コメディを絵に描いたような生活に思えます。そう、二人はフェイスブック上で出会い、結婚したのです。当時、ジェサはグラフィックデザイナーの仕事に就き、ジョッシュはウェブ開発者として働いていました。しかし、一人目の子どもができた後、夫婦はありきたりな郊外生活ではお互いうまくいかないことに気付きました。

何か思い切ったことをしようと思い立ったのはそんなときです。二人は仕事を辞めてフリーランスの道を選び、全長8mほどのトレーラーハウスを購入しました。何のために?アメリカ国内400カ所の素晴らしい国立公園を見て回るためです。

大胆にも二人は赤ん坊を連れて旅に出かけ、その様子をインスタグラムに挙げました。それによると、一家は投げ捨てた以前の生活より今の質素な生活の方がずっと気に入っているようです。夫婦の写真が望ましいものなら、こうした質素な生活もはるかに輝きを増すことでしょう。

キーワード:

アメリカ, 北米

アメリカ, アメリカンドリーム, トレーラーハウス,

ロマンチック・コメディ, 国立公園巡り, 子連れ旅行, 絶景,

羨ましい, 自然, 輝かしい質素な生活