How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 笑いを誘うこの写真!男の悲しい当選旅行が一転、今度は笑顔の当選旅行に に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

笑いを誘うこの写真!男の悲しい当選旅行が一転、今度は笑顔の当選旅行に

http://wondertrip.jp/northamerica/50285.html

概要を引用します:

以前、あるSNSの利用者が自身の悩ましい話を聞かせてくれました。プエルトリコ旅行が当たったのだが、旅行の日程が妻の出産直後に組まれていて一緒に行けないというのです。妻がそばにいない悲しさを表現しようと、彼は旅行中に渋い顔をした写真を撮り続け、それをSNSに投稿しました。タイトルは、「プエルトリコ旅行が当たったのに妻を連れていけない。ちっとも楽しくない!」

投稿写真は瞬く間に口コミで広がりました。そして今、再び彼の姿がSNS上に。場所は前回同様プエルトリコ…ただし今回は、妻と生まれたばかりの娘がそばにいます。

imgur.com

キーワード:

アメリカ, 北米, 街・都市

プエルトリコ旅行, まさかの展開, 写真, 単身旅行, 家族,

当選旅行, 微笑ましい, 笑いを誘う, 笑顔, 観光