How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 神秘的な海中洞窟の世界 に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

神秘的な海中洞窟の世界

http://wondertrip.jp/europe/45594.html

概要を引用します:

Piotr

Karpi?skiさんによる投稿で、美しい水中の洞窟の様子が届きました。これはなかなか真似できなさそうな素晴らしいチャレンジですね!

私の友人、イレーナ・スタンギエスカが南アルバニアへの旅行で撮影した素晴らしい写真をお見せしたいと思います。私たちは情熱的な洞窟専門ダイバーの団体で、珍しくて特別なところへ旅をするのが大好きです。

旅の途中で、既によく知っている海中洞窟でも新たな発見ができるかもしれないと期待し、探索することにしました。(カエルだらけの湿地を棒を持って歩いたりもしました。)Viroit,

Skotini ,

Petranik?の3つの洞窟に潜ることができましたが、最も壮大だったのは最初の洞窟です。調査ダイバーのクシシュトフ・スタルナフスキが今年この洞窟を240メートルの深さまで調査した。洞窟はギロカストラの美しい旧市街の近くに位置しています。

キーワード:

ヨーロッパ, 旅行体験記, 絶景, 自然

アルバニア, ダイビング, 旅, 旅行, 東ヨーロッパ, 水中,

洞窟のプール, 洞窟専門ダイバー, 絶景, 美しい, 自然, 観光