How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 手足のない男性と東南アジアを旅をして気づいた大切なこと に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

手足のない男性と東南アジアを旅をして気づいた大切なこと

http://wondertrip.jp/culture/44122.html

概要を引用します:

東南アジアを旅するのには旅のセンスが必要ですが、ほとんどの人に足りないのは「旅をする勇気」なのです。語り部のクリス・コッホさんは、つい最近世界旅行をし、手足が無いにも関わらず素晴らしい経験をしました。

写真家のアンナ・テンネさんは「クリスは私の地元の高校で講演会をしてくれたのですが、彼がオーストラリアの私の地元の小さな町であるクーナバラブランに到着するたったの一時間前に彼が来ることを知りました。」とインタビューでこう話しました。

「講演の前に15分ほどクリスと話したのですが、彼はどれほど東南アジアに行きたいと思ってきたのかを熱心に話してくれました。数日後、私はフェイスブックで彼を見つけたので、『良かったら一緒にアジアを旅行しませんか?』とメッセージを送りました。でも、まさか彼が本当に行きたいと言うとは思ってもいませんでした!」

2人は東南アジアの名所を数週間で旅し、テンナさんはその旅をカメラにおさめました。

キーワード:

コラム, 文化

センス, 不自由, 世界旅行, 写真家, 勇気, 奇想天外な旅, 旅,

旅行, 東南アジア, 素晴らしい経験, 自由, 観光