読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! うつ病を自称する男性が、旅先でとった写真に込めたメッセージ に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip 旅行・観光マガジン

うつ病を自称する男性が、旅先でとった写真に込めたメッセージ

http://wondertrip.jp/zekkei/55239.html

概要を引用します:

多くの人々は、見た目に分からない病、鬱病に苦しんでいる人々の痛みをもっと理解していかねばなりません。ベッドから起きられなかったり、Netflixを永遠と見続けたり、そして、終日泣き続けるといった彼らの病的な行動への、誤った認識について思いを巡らせる機会を持つべきでしょう。

実際には、鬱病の表れ方は人により様々で、病気に苦しむ人とそうでない人を見分けることが非常に困難なんだそう。確かに、いくつかの兆候はあります。鬱病の人の生活は、仕事に行き、子供の世話をし、友達と付き合えますが、その間も終始、彼らは、消極的で悲しい思いの内面で戦っているのです。

Michael

Loffler氏は、鬱病と戦う一人の男性で、楽しい時こそ、鬱に襲われると言います。彼は世界を旅して、世界中の絶景を写真に収めて周りました。彼が写真を通じて発信するメッセージはいくつもの批評を受けています。(鬱におかされて旅ができるなんて、彼はお金と時間があるからでしょう!っと。)

私は個人的に、それらの写真から強いメッセージが発せられていると思います。こんなにも美しい写真を収めることができるのに、心は別のなにかと戦っているなんて。表面的なこれら絶景の写真の、その裏側を見るような気持ちです。

キーワード:

絶景