How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 列車でカナダを横断!しかし、その列車に何か違和感を覚えませんか? に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

列車でカナダを横断!しかし、その列車に何か違和感を覚えませんか?

http://wondertrip.jp/northamerica/36391.html

概要を引用します:

小型の電車の模型を旅に持込み、世界の絶景とともにその旅の記録をした人がいます。

「私は、今までに誰もやったことのない方法で、カナダ中を旅したかったのです。まったく新しい眺望をカメラに収めるため、列車と共に写真を撮ることにしました。しかしその列車はどんな列車でも良いというわけではありません。「ザ・カナディアン」と呼ばれた1959年製の伝説的な旅客列車と共に私は旅に出ました。実はこの列車には驚きの一面があります…それは、列車が私を運ぶのではなく、私が列車を持ち歩くのです。その列車の高さはたったの2インチ(約5cm)しかありません。」

キーワード:

カナダ, コラム, 北米, 文化, 絶景, 自然

オモシロ, カナダ, ミニチュア模型, 写真, 列車, 旅,

旅客列車, 横断, 絶景