How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! オランダ人がアジアの辺境を旅行をしてみたら…こんな風景が気になりました に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

オランダ人がアジアの辺境を旅行をしてみたら…こんな風景が気になりました

http://wondertrip.jp/asia/45230.html

概要を引用します:

私たちアジアの人々にとって、欧米の文化、南米の文化、それぞれ独特な文化に感銘を受けたり、珍しいと思うことが多いでしょう。それと同じく、欧米の方々がアジアの辺境を訪れたら、どんな風景を切り取ってみたくなるのでしょうか。22歳オランダ人が、念願かなって5ヶ月間ほどアジアで過ごし、インドネシアベトナムミャンマーなどを周ったということで、絶景が届きました。

私はクリス・ケーニッヒ(Chris

K?nig)です。独学でカメラマンになりました。写真に興味を持つ以前からアジアを旅したいと思っていました。私は現在22歳。独身生活を終えてから、もう我慢ができなくなりました。アジアに行き、異文化や自然、肖像写真を撮影したいという衝動にかられました。私はたくさんの美を見つける為に、ただ放浪したかったのです。5カ月間のアジアの旅で撮影した写真を是非ご覧ください。

アジアがこんなに美しいこと、これはもちろん私たちも知っていることですが、全く違う文化圏から来た人が見る風景としてカメラに収められると、また大きな気付きがありそうです。

キーワード:

アジア, 絶景, 自然, 街・都市

アジア, アジア旅行, カメラマン, 人々, 写真, 旅行, 日常,

生活, 異文化, 絶景, 美しい, 自然