How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 日の光を撮影してみたら…あなたにはどのように見え、どう感じますか? に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

日の光を撮影してみたら…あなたにはどのように見え、どう感じますか?

http://wondertrip.jp/europe/45322.html

概要を引用します:

カメラの技術はとても進歩しました。今日では、人間の目では見れないものを表現できるようになったのではないでしょうか。暗い部屋でも、明るく。時空間を捻じ曲げるような、最近流行りの「タイムラプス」。そして今日、太陽光を捉えたフォトグラファーFilip

Eremita氏による新しい絶景が届きました!

私はスロベニア出身の自然カメラマンです。絶好のタイミングで景色を撮影する為、いつも展望台にいます。これは、日の光を撮影した私のお気に入りの写真です。見る人によって、見え方、感じ方が違うのではないでしょうか。

?

キーワード:

スロヴェニア, ヨーロッパ, 絶景, 自然

カメラマン, スロベニア, 印象的, 抽象的, 日の光, 絶景,

美しい, 自然