How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 廃墟マニア垂涎!時が止まったかのようなヨーロッパの廃墟の写真 に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

廃墟マニア垂涎!時が止まったかのようなヨーロッパの廃墟の写真

http://wondertrip.jp/europe/46354.html

概要を引用します:

パリ出身のフランス人写真家、ジョンクは廃墟の地を見つけにヨーロッパ中を旅しています。今はもう使われていない学校や教会には独特の雰囲気が漂っていました。時間が流れ、草木は自然に生い茂り、情緒が生まれ特別な気持ちになります。写真を見ていると、思いがけずに突然時が止まったかのようなその場所で起こった出来事が脳裏に浮かびます。不思議な体験をさせてくれるのです。

こういった場所の多くは私有地で、危険な場所にありたどりつくのも大変です。写真を撮れるような状態じゃないこともしばしばです。彼は2年間でイングランド、ベルギー、ルクセンブルク、フランス、ドイツ、チェコ共和国ポーランドルーマニアブルガリア、イタリア、スイス、ウクライナへ足を運びました。

キーワード:

ヨーロッパ, 建築, 絶景

ヨーロッパ, 不思議な場所, 危険, 圧巻, 廃墟, 撮影, 旅行,

私有地, 観光, 驚き