How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 可及的速やかに恋人と旅に行きたくなる写真!タヒチで暮らす恋人たちのうらやまらしい日常 に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

可及的速やかに恋人と旅に行きたくなる写真!タヒチで暮らす恋人たちのうらやまらしい日常

http://wondertrip.jp/resort/46166.html

概要を引用します:

タヒチで暮らす男女から、自慢としか思えない絶景写真と美女写真の投稿が届きました。内容を読んでみましたが、やっぱり自慢でした。もしあなたがいま寂しい状態であれば、ちょっと心をえぐられる感覚になりそうな、眩しい写真なのです。記事タイトルをどうつけようか迷いましたが、【閲覧注意】など煽り気味なタイトルも思い浮かびました。良ければ写真をご覧ください。

私たちはこれまでの旅でいろんな場所を訪れました。最初の一年で私たちはカリフォルニア、オーストラリア、ブラジルを旅した後、フランス、ギリシャ、スペインへ行きました。節約しながらではありますが、新しい場所へ足を踏み入れるのは本当にワクワクします。

そんな私たちですが、今回は私たちが住んでいる場所について紹介してみたいと思います。海に囲まれて暮らしているので、海が遊び場になります。ここで暮らせて本当に幸せです。自然の美しさに気付くことができたり、海で宝探しをしたりとまるで毎日が新しい冒険のようです。花の香りに包まれながら果汁たっぷりのフルーツを食べる…これが私たちの日常です。タヒチにいることを誇りに思います。

キーワード:

タヒチ, ビーチリゾート, 旅行体験記, 絶景, 自然

カップル, タヒチ, ビーチ, リゾート, 冒険, 宿泊, 旅行,

日常, 海, 絶景, 羨ましい, 自然, 観光