How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! アメリカやっぱり狂ってるよ!牧師が14年かけて趣味で作ったツリーハウスが凄すぎる に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

アメリカやっぱり狂ってるよ!牧師が14年かけて趣味で作ったツリーハウスが凄すぎる

http://wondertrip.jp/northamerica/47300.html

概要を引用します:

やっぱりアメリカって変なことする人多いですね…それも凄い規模で。ええ、褒めてますよ。

テネシー州クロスビルの牧師、ホーラス・バージェス牧師は、世界最大のツリーハウスを造りました。バージェスさんによれば、1993年、彼がお祈りをしていた時に、巨大な建造物を建てなさいという神からのお告げを受けたのだとか。そのツリーハウスは、80フィート(約24.4m)の高さのあるホワイトオークの木の周りに、直径12フィート(約3.7m)のベースを以って建てられたようです。その家を支えるために、他にも6本のオークがあります。

バージェス氏は14年もの歳月と1万2,000ドルものお金をかけてこの大きな功績を残しました。その家には80もの部屋と、バスケットボールルーム、ブランコ、ベルタワー、そしてどこにもつながっていない階段とラダーがあります。この独特な建造物は、2012年に火災の原因になるものとして消防署の勧告を受け閉鎖されました。それにも関わらず、そのツリーハウスは今でもその楽しく工夫の凝らされたデザインで訪問者たちを感動させています。

キーワード:

アメリカ, 北米, 自然

アメリカ, ツリーハウス, テネシー州, 不思議, 世界最大,

体験, 圧巻, 巨大, 建造物, 独特, 自然, 驚き