How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! 一度行けばとりこになる、ポーランドの山々の絶景 に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip[ワンダートリップ]

一度行けばとりこになる、ポーランドの山々の絶景

http://wondertrip.jp/europe/46381.html

概要を引用します:

私はミュンヘン在住、ポーランド出身の28歳の写真家、ミコワイ・ゴスポダールです。アートの知識を持った写真家としてヨーロッパの新聞社や出版社と共同で、約10年働いています。

写真を撮るために旅に出るようになってから、私はポーランドの山々の虜になりました。ポーランドには素晴らしく、珍しい山がたくさんあります。ビェシチャディ山の草が生い茂る緩い傾斜やタトラ山脈の鋭い頂はアルプス山脈にも決して劣りません。私は子供の頃からその山々を見てきました。三歳の時に初めて、両親がタロタ山脈へと連れて行ってくれました。それ以来、機会があるとカメラを持って山へ行くようになりました。

ポーランドの山の自然は厳しいです。最高の光加減で写真を撮るためには、山頂に登り素晴らしい天気の中でしばらく待ちます。しかし雨に打たれて寒さのあまり引き返したことも何度もあります。天気がいいときには本当に美しい瞬間をとらえることができるので、その写真をここでお見せします。

イタリアのドロミテとスイスアルプスの写真もチェックしてみてください。

キーワード:

ポーランド, ヨーロッパ, 絶景, 自然

タトラ山脈, ビェシチャディ山, ポーランド, ヨーロッパ,

写真家, 圧巻, 山, 撮影, 旅行, 絶景, 美しい, 自然