How wonderful!!

世界の絶景、日本の絶景、世界遺産や旅行情報を集めるサイト「wondertrip」のまとめサイトです。おすすめ厳選記事をご紹介します。

How wonderful!!

It's great travel.

How wonderfull!! ドイツで通りの壁におしっこをすると…見事、しっぺ返しを食らう羽目に! に関する新着記事

絶景・海外コラムの新着が届きました。

by wondertrip 旅行・観光マガジン

ドイツで通りの壁におしっこをすると…見事、しっぺ返しを食らう羽目に!

http://wondertrip.jp/europe/53307.html

概要を引用します:

酔っ払いは酩酊して特定の種類の騒ぎを引き起こすことがあります。ガラス製品を割る、鶏の手羽肉のかすが歯にくっついているのも気づかずに女性に言い寄る、すぐに転ぶ、といった類のことです(できれば、自分がその場に居合わせていないといいのですが)。

酔っ払いが引き起こす騒ぎの中でも最も気分の悪いものの一つに、人前での放尿行為があります。ちょっと道を歩いていてタクシーを呼んでやろうとしているすきに、酔っ払いはベルトを外し、あなたがひいきにしている地元のコーヒー店の建物の壁に向かって用を足しているのです。

こうした光景を目の当たりにすると、人はたいていあきれてため息をつくばかりで、早く明日になってくれないものかと祈るしかありません。ところが、ドイツはハンブルクのパウリ通りの近隣住民が、この現状を何とかしようと立ち上がったのです。

キーワード:

コラム, ドイツ, ヨーロッパ, 動画